婚活スタート(?)

アラサー(25歳)になって、1ヶ月過ぎた。

今まで異性とはまともに付き合ったことがない。

もちろん、相変わらず結婚どころか恋人すらできそうな気配がない。

正直結婚願望は今はそこまで強くはないんだけど、このままじゃやばいなぁと思って婚活を始めることにした。

まずは試しにメジャーどころの婚活アプリをダウンロードしてみる。

あっという間に登録が終わって、簡単にプロフィールを入力。顔写真は女友達と旅行に行ったときの一枚にした。

早速、何人かの男性がいいね的なボタンを押してくれた。その中の数人とメッセージのやり取りしてたんだけど、だんだん恥ずかしくなってきて…

いたたまれなくなってきて、もしかしたら知り合いにバレてるんじゃないかって怖くなってきて…、わずか一時間で退会……とりあえず婚活(?)開始初日はこうして終わりました。度胸がなさすぎる。

 

今度、アプリ用に写真撮ってもっかいやり直そう。